FC2ブログ

稲尾バレエWeblog

生徒募集チラシができました!!

トップページでもご案内しておりますが、稲尾バレエでは生徒募集中です♪
そして今回、募集チラシを作成いたしました!
チラシをご持参のうえで入会していただくと、入会金を半額にさせていただきます。
是非ご利用ください!!
必ず、チラシをお忘れないようにお越しくださいm(_ _)m

そして、この冬より、「親子のバレエクラス」も新規開講いたします!!
2歳・3歳のお子様と保護者の方でご一緒に受けていただきます。
簡単なストレッチとバレエの基礎をお教えいたします。
ご興味を持たれた方はぜひお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

冬だけど、熱く。

ご無沙汰しております!
いつの間にやら季節はすっかり秋…というか、もはや冬なのでは…というくらい寒い日もありますが、皆様体調など崩していらっしゃいませんか?
さて、スポーツの世界ではそろそろフィギュアスケートもシーズンとなってきております。
フィギュアの世界も層が厚くなり、次々と有望な選手が出てきていますね~。
それで思い出したのですが、先日の上級クラスでの話です。
ジョイントバレエ出演のためにバリエーションのお稽古をしていますが、とある生徒に稲尾先生が
「羽生くんのこと、好きとか嫌いとかそういうことよりもな、あの子の“やってやる!”という姿勢、情熱を見習わなあかん」
と仰ってました。
自分でリミッターつけちゃったらダメなんですよね。
目標は高く、高く。
もしかしたら本人はそう思ってないのかも知れないですが、“そう見られる”ことが、まだまだ。
でも土地柄もあるのか、京都の稲尾バレエの生徒たち、けっこう“はんなり”な子が多いのです。
まだまだ殻を破って、時にはやりすぎなくらいやってほしいな~、と、一緒にレッスンしててそう思いました。

まずは気持ちが大事だよね!
プロフィール

稲尾光子バレエスクール

Author:稲尾光子バレエスクール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ