FC2ブログ

稲尾バレエWeblog

ユース・アメリカ・グランプリ!

先日11月18日~22日に尼崎のアルカイックホールで行われておりました、YAGPの日本予選。
クラシック男性シニア部門にて、清田元海が1位を獲得いたしました
スカラーもいくつか出たようですが、彼は先輩の後を追いかけるようです(^-^)/

さて、来月25日はジョイントバレエ!
来年のコンクールの為に新しい演目にチャレンジする生徒もおります。
今年は7団体でお送りいたします
どうぞお越しください!
joint.jpg
スポンサーサイト

発表会、ワークショップ…ありがとうございました!

去る11月3日、稲尾バレエ発表会を無事終了することができました(^∇^)ノ
お越しいただいた皆様、支えて頂いた皆様、ありがとうございました!
そして出演者の皆様、お疲れ様でした
今回もミニバレリーナちゃん達からマダムバレリーナさん達まで、全員でがんばりました。
ハプニングも様々あったのですが、楽しい時間をご提供できていれば幸いです。
来年は、ロームシアター京都にて 8月23日に行います。どうぞよろしくお願い致します。

さて、発表会の興奮も収まらぬうちではございましたが、11月11日にはYAGP創設者のゲナディ・サヴェリエフ先生によるワークショップを行いました。
外部のスタジオ生の方にも多数ご参加いただきました。誠にありがとうございます。
小学生がほとんどの中級クラスでも、先生は熱心に、そして丁寧に教えて下さいました。
少しではありますが、写真を上げておきます(^-^)/
(途中からカメラマンを交代したので、上級のは少ないです…すみません…)
IMG_2578.jpg
IMG_2579.jpg
IMG_2577.jpg
IMG_2580.jpg

次回は、12月25日のジョイントバレエパフォーマンスです!
稲尾バレエからは作品部門(新作と、先日の「3つのプレリュード」再演です)と、ヴァリエーション部門11名で参加致します。
どうぞよろしくお願い致します
プロフィール

稲尾光子バレエスクール

Author:稲尾光子バレエスクール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ