FC2ブログ

稲尾バレエWeblog

夏期講習会のおしらせ

稲尾バレエでは、今年も夏期講習会を行います(^^)/

今年はドブラジャン・ラリーサ先生のクラシックレッスンが3日間、スチョーピン・アレクサンドル先生のアクチョールレッスンが3日間の計6日です。

稲尾バレエのスクール生でなくても受けられますので、興味がある方はぜひご連絡ください!

ドブラジャン先生は今回で3回目。
ロシアバレエのノウハウにヨーロッパのエッセンスが加わり、優しく軽やかなレッスンは生徒にも好評です

スチョーピン先生は今回初めて。
アクチョール(演技指導)はバレエを踊るためにとても大切な要素を教えていただきます。
バレエは脚が上がって回れたら良いだけではない!ってことに気づくはず。
面白くて大事なことを教えていただけると思いますよっ

日程は クラシックが8月3日、4日、5日
アクチョールが8月10日、11日、12日です。

各日、中級クラスが10:30~12:00(5日のみ10:00から)
上級クラスが2:00~3:30(5日のみ1:30から)
初級クラスが4:00~5:30(5日のみ3:30から)

なお、8月5日のみプログレッション・オン・ステージ参加のため、30分早くなる予定です。
(変更があれば またお知らせいたします)

あっ…
そうそう…

10月の発表会、「ドン・キホーテ」全幕
に決まりましたっ!
(だからこそスチョーピン先生の講習が、とっても重要になってくるはず!!…多分。)

この夏は扇子の開閉を練習しつつ、乗り切りましょ~( ̄▽ ̄)(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

稲尾光子バレエスクール

Author:稲尾光子バレエスクール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ