FC2ブログ

稲尾バレエWeblog

続・お知らせ。いろいろと!

ただ今当バレエスクールは、12月23日のジョイントバレエに向けて猛レッスン中です!
その最中に先日はユースでビックリニュースがありましたが・・・
でも彼だけでなく、出場者は皆何かとよい勉強になったと思います。

さて、とうとう今日から12月!師走に突入です。
しかしバレエ界は鬼も笑いまくり。来年の12月23日のジョイントバレエまでスケジュールが決まりました!
まだ今年の練習をしているのにね…笑。

来年2012年度のスケジュールをざっくりと。↓

4月14日(土)
呉竹文化センターにておさらい会「スタジオパフォーマンス」開催
発表会では全幕ものをやったりしますが、こちらは小品・コンサートなどが中心になると思います。

7月24日~29日
グリバーノワ先生を迎えて 夏期講習会
外部教室に所属している方も参加できます!お気軽にお問合せください♪

8月8日
プログレッション・オン・ステージ
2012年は少し時期が例年より遅くなっております。

10月28日(日)
第30回発表会。びわ湖ホール・中ホールにて
30回記念!!華やかな舞台にしたいですね~♪

12月23日
ジョイントバレエパフォーマンス
様々な教室の作品とヴァリエーション、パドドゥをご覧ください!

もちろん今年最後の舞台、12月23日(金・祝)のジョイントバレエも
作品・ヴァリエーション・グランパドドゥと盛りだくさんです!
是非お越しくださいませ!

と、一気に書いてしまいましたが、1年ってあっという間ですね。
初舞台を終えた初級さんたちが、もう、月謝袋2枚目で2年目に突入しているのをみると、
「あれ?つい最近入ってきたと思ってたのに…
などとビックリしてしまいます。

しかしくどいようですが今年はまだ終わってませんので(笑)
気合い入れて、いきましょう~!
スポンサーサイト
プロフィール

稲尾光子バレエスクール

Author:稲尾光子バレエスクール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ